--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2006.11.20 Mon 17:57 -


ダイパまだ始めてないんでかくこともぼちぼちなので更新。(意味不明
**
氷刹ちゃんとこでエチャしてきました~。
後々ログUPしますよ~。何かもう楽しかった^^
最初色々カオス状態だったな~。でも楽しかった^^

今日一日ありがとうございましたっ!!!
2006.11.09 Thu 23:21 - 日記
憧れのこちらの企画に参加申請してまいりました・・・!!
申請の時に設定とかいろいろ書くんですが・・・。
緊張しすぎて何かいてるのかもうさっぱりで!!
敬語の使い方を間違えてる気がしてならない;;とにかく失礼になってないか心配です(--;
変な時にチキン症候群が出てしまうんだよorz

2006.11.05 Sun 08:36 - 日記
に、はまっています。(今更)
いつの間にか第二期(二籠)が始まっていたという真実。
youtubeで検索して第一期を確認中。しかし時間がなくて間に合っていないという事実。
こんな感じの事実と真実が重なり合って満足に見れてないZO☆
ダイパもしたいし・・・。OFFが忙しい時に限ってこんな・・・!!!(理不尽だ!)
ダイパの話が出てきたのでここで一言書いておくのですが、管理人がダイパをやり始めたら、ここはプレイ日記にしようと思います。
先日、日記用のおえび借りてきました。何でかというとやっぱりネタがないんだ(蹴)
あまりにもつまらないことグダグダ書くよりも、イラストで花を持たせよう作戦です(最終手段)
第一、果たして、私のイラストが花になるのか分かりませんが・・・!!!
とにかくネタ集めです。最近は新ポケのおかげで、多分きっとネタに困ることはなくなるだろう!(根拠無しの理由)

***
以下、トリスタ分かる人のみ・・・。

篠ちゃんとこではじめて知って、公式いってみたのですが、なんかゴージャスって感じじゃないですか?(全部)
なんかすごくいい感じの素晴しいデザインで・・・!キャラ育成がんばろうかな・・・(無謀にもほどがあるぞ)
私的には女性キャラのデザイン全部好きですが、特にフォックスがなんか好きです。
きつねを育てようかしら??うーん。
時間があればぜひそうしたいです。全てはオフの忙しさがいけないんだ!!!
2006.10.31 Tue 01:16 - 日記
こんな時間までHP更新しておりました;;
課題がまだ終わってないですコンチク。
約束どおり(?)ギャラリーに文化祭絵UPしてきましたorzorz
文化祭絵、描き終わってからちょいとやばいところがあるのに気付く私はいったい!(←アホ
もう寝ます;おやすみなさい~
2006.10.30 Mon 12:19 - 日記
篠ちゃんのところで面白そうなので手をつけてみたんですが・・・。
前世が副将軍で来世が独裁者だそうです。アボーン
診断結果ですが、
かなりこれあたってるよ(死)
なんか波乱万丈な人生だなと痛感。結果を見たときは、うそーん、ってかんじでしたが、詳しく読んでみると思い当たる節がかなり・・・;;;
あっ、だから好きなジャンル形が偏ってるのね私。(戦闘アクション系が相当好き)

詳しく知りたい方はドウゾ↓
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00210979


PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

素甘 のの

Author:素甘 のの
*誕生:平成4年3月某日
*性別:♀
*血:B型
メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
